1週間は7日間

主に心理学の生活に必要な情報、必要ない情報を発信していく系のブログ

自己紹介します。

 みなさんこんにちわ。けーすけです。

 今日から(こんな中途半端な時期から)ブログを更新していきたいと思います。

 

 

 とりあえずザラっと自己紹介。

 

・1994年生まれ。

・生まれも育ちも鳥取県。田舎生まれの田舎育ち。

・大学、職場は山口県。いいところ。

・高校卒業後、推薦で山口県の大学へ。何事もなく卒業。

・(個人的に)半ブラック企業に入社。心が死ぬ。

・退職後、友人とルームシェアし、塾講師の仕事に。

・趣味は、将棋とスマホゲーム、読書とカラオケ、カードゲームと日記。

 

 

 こんな感じでしょうか。平凡一直線の人生を送って、新卒の称号を手放し、会社を辞めた愚か者ですね。

 

 さて、なぜブログを書いているかというと、私は本を読むのが好き+毎日、日記をつけている、という普通な人間だからですね。というわけで大学生活のことや転職活動のこと、最近思ったこと(たぶんこっちが多い)なんかを書いていくブログになるってことですね(笑)

 

 更新はボチボチになります。アニメとかスマホゲームとかのことも書けたらいいなーって思ったりしたりなんかしたり!