1週間は7日間

主に心理学の生活に必要な情報、必要ない情報を発信していく系のブログ

おすすめのアイスといえば!?コンビニで買えるアイスおすすめ!!

 

f:id:Noyleseevisions:20170729001934p:plain

 

 

 

ちょっと今日は心理学からズレておやすみ。

 

 

最近、かな~り暑くなってきて、毎日のようにアイスを食べてます。

 

 

だって暑いじゃん?お風呂上りにアイス食べたいじゃん?

 

 

冷凍庫がアイスで埋まるじゃん?幸せじゃん?

 

 

クーラーつけてるじゃん?

 

扇風機つけるじゃん?

 

 

 

 

 

クーラー+扇風機+アイスクリーム=ステキ✨

 

 

 

 

 

というわけで、今回はオススメ❤アイスをいくつか紹介!!

 

この夏に食べたいアイスはこれだ!

 

 

 

【爽】

 

 

f:id:Noyleseevisions:20170729002153j:plain

 

 

 

信頼と安定のどっしりタイプ!

 

スプーン必須のわがまま系アイス!

 

多くの種類で私たちを楽しませる冷たいエンターテイナー!

 

甘さより、爽快感を重視した味になっており、ジメっとした夏の暑さは吹き飛ばす!

 

 

一般的な味はもちろんバニラです!

 

しかし、おすすめはこの味!

 

冷たい刺激がのどに突き刺さるのは、この冷凍ミカンです!

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

【スーパーカップ】

 

f:id:Noyleseevisions:20170729003440j:plain

 

 

明治の生んだ、有能モンスター商品!スーパーカップ!

 

こちらも爽と同じスプーン必須のわがまま野郎だが、爽とは違う!

 

こちらは甘さを重視とした商品展開で心と味覚を落としにくる!

 

 

 

 

私はとにかくクッキーバニラが好き!理由はまだない!

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

クーリッシュ

 

f:id:Noyleseevisions:20170729004441j:plain

 

 

 

 お手軽アイス四天王の一角のクーリッシュ様だ!

 

 

 

 

 

なみに四天王は2人しかいない!残念だったな!

 

 

 

 

 

食べ方簡単!蓋をあけて咥えるだけ!

 

両手が塞がってても食べられる!

 

そして溶けてもこぼれない!手がベタつかない!

 

ほんとにいいスペック持ってますよこいつ!

 

 

 

 

 

 

ガリガリ君

 

f:id:Noyleseevisions:20170729010339j:plain

 

 

 

お手軽アイス四天王の上位に君臨するガリガリ君

 

棒アイスという古き良きフォーマットを残しながら、様々な新しいアプローチを人類にむけて発信するアイスランナー!

 

 

絶対にオススメしないのは、画像のナポリタン味!

 

 

 

私の中で「アイス」という概念じみた存在に疑問を呈し、そして生まれて初めて、アイスを泣きながら食べたという輝かしき過去をあたえた「遺産」ともいうべき存在だ!

 

 

もう再販されることはないだろう!

 

「コーンポタージュ味」や「シチュー味」など、よい意味でも悪い意味でも攻めてくるガリガリ君だが、

 

ナポリタン味は3億円もの赤字を出すレベルで食えなものだったのがギャグじゃすまない。

 

 

 

 

 

【ゼリー】

 

f:id:Noyleseevisions:20170729011603j:plain

 

 

 

お前、もはやアイスでもなんでもねえじゃねえか。

 

 

とか言われそうですが、待ってください。

 

 

ゼリーを冷凍庫で寝かせてみてください。

 

 

 

 

マジで美味いっすよ(ニヤリ

 

 

 

 

 

小さいサイズのゼリーなら、お手軽アイス。

大きいサイズのフルーツなんか入ってるゼリーなら

 

 

フルーツアイスとして絶品の仕上がりになります!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで珍しく心理学から外れた記事なりましたがどうだったでしょうか!?

 

たまには砕けた記事も書きますよ!